妄想戦隊二次元ジャー!
妄想族が送る日常逃避の数々。
妄想レッド・ブルー・イエローで活動中。あなたの妄想助けます笑

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
帰ってきたZE★                 
何だこの多大なる更新滞在は(笑)
もういい加減に更新しなけりゃあかん(・∀・)ってわけで帰ってきたZE!
とりあえず俺の現在の様子を報告w

今は『ポケットモンスターSPECIAL(第3章)』に嵌ってる!
好きなキャラは俄然金(ゴールド)!
でもR団のワキ役君中堅3人組のハリーも好きw
ハリー分かる人が居たら是非米でも下さいw実際に話かけて下さいw
「好き」じゃなくても「知ってる」なら一緒に語ってくれー!(必死)
まぁ、あとは前と変わらず。なつかし系なら『東京ミュウミュウ』に嵌り(^-^)
特に敵のキッシュが可愛いw何あの子w

今こってることはポケモンなどの懐かしいアニソンを聞くこと。
覚えてカラオケで歌ってやるぜ^^


そんな感じ!長らくの更新滞在を断ち切ったw
それではあとは2人にバトンタッチw
: 妄想族日記 : comments(12) : - : posted by :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment









ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://zgg1--e.x.ex-summer.net/zgg1--e/
posted by カナ : 2011/08/27 12:35 AM :

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://wqav-lz.updown.yen-doller.info/wqav-lz/
posted by ぱんてい : 2011/05/04 12:59 PM :

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://a6nh4j3.gim.uerock.net/
posted by ガトリング白銀 : 2011/01/07 11:19 PM :

セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://quisvd5.chit.iphone5.net/
posted by がんちゃん : 2010/07/01 2:21 PM :

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
posted by 20歳の娘ゴチでした。。 : 2010/02/05 9:44 AM :


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
posted by チン型取られちゃったw : 2010/01/28 10:26 PM :

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
posted by 初セッ○ス大成功!! : 2010/01/16 9:24 PM :

テンガでシゴかれながら玉舐められて前立腺攻撃されて
もう何がなんだかわかんなくなっちゃったよwwwwww
たぶん人生で一番でかい声出したと思ふwwww
次はもっと凄い事して貰えるらし・・・ぁんぐふぅ(^Д^)

これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww
posted by れっぺーれ?? : 2009/07/04 10:57 PM :

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
posted by パチン-コ最高ーーー!!! : 2009/05/09 6:33 PM :
ショートコメント
posted by キーE璽 : 2008/08/05 4:15 AM :
<< NEW : TOP : OLD>>