妄想戦隊二次元ジャー!
妄想族が送る日常逃避の数々。
妄想レッド・ブルー・イエローで活動中。あなたの妄想助けます笑

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
ご無沙汰だぜお前ら                 
こんばんわー
セキです(・∀・)
お久しぶり

ずっと更新しなくてスマンですたい(∵)


クラス替えは魁と一緒で超嬉しいけど凛が…orz

クラスは違っても3人はずっと妄想族だよ(;ω;)!

授業中は妄想するのが仕事なのを忘れないでね!←



あとなんかネタないかなー

蔵馬とはあはあしてフェイタンにニヤニヤしてクラピカをスーハーしてぇ(∵`)


てかさー、キメラ編が終わったらH×H終わっちゃうとか噂が流れてるんだよね。
本当かな?

本当だったらH×H終了と共に私の人生も終了するんだが(´・ω・`)

フェイタンもクラピカも出ないH×Hのまま終わるなんて嫌すぎる!

萌えが足りないよ('q`)
ピトーとプフだけじゃそろそろ限界がきてる。


だから冨樫とりあえず早く旅団出してよ( ゜Д゜)

そうすれば自然にクラピカも登場するんだからさ!


クラピカー
フェイタンー
むおー('q`)


: - : comments(0) : - : posted by セキ :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>