妄想戦隊二次元ジャー!
妄想族が送る日常逃避の数々。
妄想レッド・ブルー・イエローで活動中。あなたの妄想助けます笑

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
クラス替え                 
今日から新学期!
妄想族の三人はAIBOと俺が一緒で凛が離されました。
クソッたれ!誰だ離しやがった奴は!



今日はクラス替えでSS。



【今回の設定】
竜崎と魁は去年同じ学校を受験して見事合格。
1年次は同じクラスだったけど、2年次は……?(高校設定)
クラス発表は教室で。2人は隣同士の席で待機中。
学年でも有名なバカップルという事で(^∀^*)


***

魁『(うぅ…クラス替え嫌じゃーっ!竜崎と一緒がいいぃぃ…)』

竜「魁」

魁『ブツブツ(畜生、離しやがったら先生ぶっ飛ばす…)』

竜「おい、魁…聞いてるんか?」

魁『ブツブツ(うぅぅ…お腹痛くなって来た…ぁ…)』

竜「魁!」

魁『ひゃぁぁあいい!!?』

竜「なんやねん、今の返事^∀^*百面相やったで?どうしたんや」

魁『だってさぁ…竜崎は不安じゃないのかよ!』

竜「何がや?」

魁『クラスだよ!同じクラスになれるかどうか不安じゃねぇの!?』

竜「不安やけど?」

魁『じゃあなんだよその冷静さ!』

竜「もし、もしやで?」

魁『…うん。』

竜「もし、違うクラスになったとしてもや!ワイとお前の絆は切れへん!」

魁『う、うん…///』

竜「なんたってワイらは運命の紅い糸で繋がってるんやからなっ///」

魁『…竜崎ぃ!(抱)』

竜「魁ぃぃぃいい!」

皆((((くさい、くさいよ竜崎…っ///聞いてるこっちがハズイ!))))

先「よそでやれよこのバカップル」

魁&竜『「げっ、先生見てたのかよ!?(見てたん!?)」』

竜「おい先公!ワイらの仲裂いたらどうなるかわかってんのやろうなぁ…?」

先「いきがってるんじゃねえよヘタレ。安心しろお前ら一緒だから」

魁『え、マジ?』

先「マジ」

魁『きゃー!先生大好きぃぃいい!!!』

竜「えぇぇえ!!??ちょ、魁、それないんとちゃうの!?先公貴様ぁぁああ!」

先「あー、こいつ等ウザイ。俺今年もこいつらの担任なのか…」

皆「「「担任なんだ…(ご愁傷様)」」」


今年も竜崎を愛していきます!
微妙な終わり方だけどこんな感じで。竜崎愛してるSSした!
お粗末様!(^∀^*)
: 妄想族日記 : comments(0) : - : posted by :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>