妄想戦隊二次元ジャー!
妄想族が送る日常逃避の数々。
妄想レッド・ブルー・イエローで活動中。あなたの妄想助けます笑

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
佐野の法則                 
突然だけど佐野君大好き。
うえきの法則に出てくる佐野清一郎I LOVE YOU!
関西弁可愛い…。優しいところとかマジ良すぎ…。何あの子カッコいい。
婿にほしい、いや!いっその事嫁に来てくださ(ry


今日はSS無しにしよう!なかなか思い浮かばない!
佐野君で考えたいんだけど、ネタが出ないし!
かわりに好きなキャラに言われたい台詞一部書く。
でもなんか皆、関西弁なんだけど何で?(理由:最近関西弁好きだから)


佐野「お前は俺が死んでも守ったる!だから、なくんや無いで!」

紅虎「次に魁はんに手ぇ出したら、わいがお前さんを殺すでぇ?」

ジョーカー「大好きやわ、魁ちゃん。ずっと自分と一緒にいてや?」

竜崎「ワイはお前を他の男に渡すつもりは無いんやからな!」



ぎゃーん(´∀`*)悦
: 妄想族日記 : comments(0) : - : posted by :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>