妄想戦隊二次元ジャー!
妄想族が送る日常逃避の数々。
妄想レッド・ブルー・イエローで活動中。あなたの妄想助けます笑

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
お久しぶりナリ☆                 
メッチャ更新してなくてすいませんでしたぁ!!!テストも終わったし、休みばっかなので どんどん更新していきま〜す♪♪

あっ!!
セキ&魁、またカラオケ行こうねヾ(^▽^)ノ


〜今日の妄想〜
今日はこれからカットに行くので、小川くんでvvv(小川くんはロキヘブに出てくる私の愛人ですwww)

小川くんは凛の彼氏設定
凛「あ〜髪切りたい〜!!」
小「じゃ俺んち来れば?」

凛「…そっか!!朋樹んち美容院だもんね♪
じゃぁ今日行くわ〜☆ お姉さんに連絡しといて〜ヾ(^▽^)ノ」

小「おぅ。 いいぜ」

-帰り道-

小「ショートにすんの?」

凛「う〜ん〓 悩んでるんだよねぇ、朋樹はどっちの方がいいと思う??」

小「べつに凛はなんでも似合うと思うけど…元がかわいいし♪笑」

凛「なっ……/// じ、じゃぁ朋樹のお姉さんに任せるよっ!!」

小「おぅ。 楽しみだなwww」
〜終〜


とりあえず ここまでで!!小川くんとは、このような会話がいい(〃▽〃)
たぶんカットの後に続き書きます☆☆〃
: 妄想族日記 : comments(0) : - : posted by :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>