妄想戦隊二次元ジャー!
妄想族が送る日常逃避の数々。
妄想レッド・ブルー・イエローで活動中。あなたの妄想助けます笑

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
お久し振りですたい                 
ぬははーお久し振りですー\(^o^)/

こないだはカラオケお疲れ様っ超楽しかったです(∀)


さて、自分も今回は小説は書かないで近況報告をしようかと思いますね。


まず昨日ケータイをメンテナンスに出しました/(^o^)\

今は代用機の東芝でかなり苦戦してます(;ω;)チーン...

あとは今日お父さんの誕生日って事くらいです\(^o^)/
以上です\(^o^)/


なんか近況報告とか言って2つしか話題なかったぜ^ ^

そして下らない事ばっかですみませんでしたorz

じゃあまた妄想族で遊ぼうね(´∀`)
: 妄想族日記 : comments(0) : - : posted by セキ :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>