妄想戦隊二次元ジャー!
妄想族が送る日常逃避の数々。
妄想レッド・ブルー・イエローで活動中。あなたの妄想助けます笑

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
テスト終了(^−^)                 
テストがやっと終了してその日に妄想族で打ち上げいったw
楽しかった!また行こうぜd
そして、やはり俺は関西弁キャラが好きという(笑)
烈火の炎のジョーカーがたまらなく好きw
あ、でも旦那は竜崎だよ?ピエールだよ?そこは変わらないw
でもジョーカーかっこいい(^ー^*)
AIBOと凛だったらきっと水鏡くんだと思うんだけど…ちがうかなぁ?
今度見せて聞いてみよーww


とりあえず今日はSS無しで!
更新滞在を仮STOPさせただけさっ
後はもうAIBOと凛に任せるっ!どちらかが更新するまで俺は出現しないことにしましょう!(^∀^)
ではー!
: 妄想族日記 : comments(0) : - : posted by :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>