妄想戦隊二次元ジャー!
妄想族が送る日常逃避の数々。
妄想レッド・ブルー・イエローで活動中。あなたの妄想助けます笑

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
出遅れた                 
わー
もうバレンタイン終わっちゃった('`;)
けどせっかくなのでなんか書く(・∀・)




****





セキ「(´・ω・`)ショボ」

蔵馬「?セキ、元気ないですね?変なギョーザでも食べました?」

セキ「………今日はバレンタインだから、蔵馬のためにチョコ作って一緒に食べようと思ってたのに……失敗して何もあげられなくなっちゃた…」

蔵馬「…ふ、そんな事か。オレは別にチョコとかいらないよ?セキさえいてくれればチョコなんてなくていい」

セキ「('`*)……違うよっ!私もチョコ食べたかったの!蔵馬にあげてから蔵馬の家で一緒にチョコ食べたかったのに…(∵`)」

蔵馬「…………………………………じゃあオレの家でチョコのかわりにオレを食べてみない?」←

セキ「ぬ!?なにいってn$%&:#,///」

蔵馬「冗談ですよ。セキ、顔真っ赤」

セキ「く、蔵馬がいきなり変なこと言うからだよっ//それに、私は食べる側より食べられるがw(ry!なんでもなーい」

蔵馬「ん?今食べられる側の方が良いって言おうとしませんでした?」

セキ「なんのことー?;;」

蔵馬「しょうがないな。慣れるまではオレが食べる側になってあげますよやれやれ」

セキ「慣れるまでって何!?」

蔵馬「さて、はたしてセキはどれくらいでオレを食べられるようになるのかなー」

セキ「何する気――――…ギャーッ」


*バタンッ...



セキは南野家に連れ込まれてHAPPY VALENTINEだとさ、おしまい\(^o^)/




ご静聴ありがとうございました
: 妄想族日記 : comments(1) : - : posted by セキ :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








マジ爆笑なんだけどwww (≧∀≦)笑
posted by 凛(神田嫁) : 2008/02/15 7:42 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>